blog  image

記事一覧 | 

2011年06月06日(月)

ブライダルには、まつげエクステ♪

2011年06月06日(月)

恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪

サロン ジューシー 直営店はこちら↓ 志木店 048-485-5033 東武東上線 志木駅南口 徒歩1分 和光店 048-466-9009 地下鉄有楽町線 副都心線 和光市駅北口 徒歩1分 ジューシーゴールド 恵比寿店 03-3712-0690 JR山手線 恵比寿駅 西口 徒歩1分 

こんにちはニコニコ 先日、 実家のある新潟で友人の結婚式に出席してきましたキラキラキラキラ やっぱり結婚式は感動しますねしょぼん 幸せそうな姿にウルッときますが、特に両親への手紙は泣けてしまいますしょぼん 普段は恥ずかしくて感謝の気持ちをなかなか伝えられないけど 思い切って伝えるチャンスですからねキラキラ 友人のでも泣いてしまうのに、自分の時はどうなることやら…。 でも、 私はそんな時でも まつげエクステを付けているので安心ですドキドキ つけまつげやマスカラと違って 泣いても落ちないですから 心置きなく大号泣できますアップアップ 恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪ さて、当店では ご自身の結婚式のため、結婚式に出席するためにエクステを付けにいらっしゃる方がとても多いですひらめき電球 どんなに、泣いても安心ですし、 忙しい当日のメイク時間の短縮にもなりますし、 ドレスの雰囲気に合わせてデザインを考えたりするのも楽しいですラブラブ! 「可愛いドレスなら真ん中長めかな~」 とか、 「マーメイドラインなら目尻長めがいいかな~」 とかドキドキ 夢が広がりますねニコニコ 女性なら誰でもワクワクしちゃうでしょう音符 新潟では、 まだまだ付けてる人は少なかったので、まつげエクステの良さを伝えてきました!! 結婚式などの大事なシーンにはまつげエクステは、とてもオススメですアップ まきでした☆

  ☆まつ毛エクステを初めて付けられる方へ

  ☆うっとりとした目元に。。。当店1番人気のデザイン

  ☆ブライダルの方♪妊娠中の方♪まつ毛エクステとネイルの同時施術はこちら。

  ☆キャンセルポリシー

  

記事一覧 | 

PAGE TOP