blog  image

記事一覧 | 

2011年06月07日(火)

お客様ネイル

2011年06月07日(火)

恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪

サロン ジューシー 直営店はこちら↓ 志木店 048-485-5033 東武東上線 志木駅南口 徒歩1分 和光店 048-466-9009 地下鉄有楽町線 副都心線 和光市駅北口 徒歩1分 ジューシーゴールド 恵比寿店 03-3712-0690 JR山手線 恵比寿駅 西口 徒歩1分 

こんにちは

昨日は真夏の暑さでしたね

先日女子会に行ってきました

凄い久々に会う子もいて凄く楽しかったです

この歳になると

なかなか女6人夜に食事会ってのが難しくてむっ

全員で集まるのは3年振り位でした

なんだか今は、

女子会コースなんてゆーのがあるんですねひらめき電球

知らなかったです

さて

いつもエクステとネイルでご来店のHさんキラキラ

いつもは黒とかハート赤とかが多いんですが

今回は夏なんで爽やかにしてみました

Hさん私と同じ歳なんですが

凄く若くて、綺麗なんです

いつもその秘訣について教えてもらってます 恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪

このネイル全部自爪なんです

写真だと解りずらいかもなんですけど

凄い長いんですアップ

また色々お話聞かせて下さいね

昨日のブログに登場した

スタッフのまきの新潟のお土産です 新潟の梨のタルトですラブラブ!

恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪ 超美味しかったです

かおるでした

  ☆まつ毛エクステを初めて付けられる方へ

  ☆うっとりとした目元に。。。当店1番人気のデザイン

  ☆ブライダルの方♪妊娠中の方♪まつ毛エクステとネイルの同時施術はこちら。

  ☆キャンセルポリシー

記事一覧 | 

PAGE TOP