blog  image

記事一覧 | 

2014年10月01日(水)

☆休みの日は☆

2014年10月01日(水)

こんにちは!
この間のお休みの日は、2年前から月に1回通っている、お友達がやってる料理教室に行ってきました~
旬の野菜、珍しい野菜など、沢山使って~の田舎料理?!お母さんの味?!みたいなホットする料理を沢山教えてもらってます!!
{882C1C69-0C86-43DC-9639-6241478018B9:01}
初めて見る、初めて名前を知る野菜も盛り沢山です!
毎月楽しみにしている休みの日イベントです♡
{68D6B166-F5AB-4608-A0D9-A3988A594040:01}
これは、秋刀魚ごはん!!
いくらも自分達で漬けました!!
美味しかった~
みんなでワイワイ、お酒を飲みながらのゆる~い料理教室笑
家でも大好評でした♡
これからの季節食べ物が美味しくなりますね~
食べ過ぎに気をつけなくちゃ!!
本日は田町店、西村がブログ担当させて頂きました!

記事一覧 | 

PAGE TOP