blog  image

記事一覧 | 

2014年10月02日(木)

一年に一度の…☆

2014年10月02日(木)

おはようございます!

本日は成増店が担当させていただきます♪

ついに10月突入しましたねぇ(* ̄∇ ̄*)

今年もあと3ヵ月で終わってしまうと考えると本当に毎日があっという間!

残りの3ヵ月も元気に営業して参りますのでよろしくお願いします♪


話は変わりまして…わたくし先日誕生日を迎えたのですが家に帰ったら母親が買っていてくれました(^^)






…私にはこのケーキはちょっと可愛すぎるような(;´∀`)

親からすると子どもはいつまでも子どもなのでしょうね(* ̄∇ ̄*)

なにか親孝行しようかと考え中です…☆


それでは本日は成増店大江が担当させていただきました!

成増店ではホットペッパーのブログも日々更新中ですっ
こちらに載せてない内容もあるので是非覗いてみてください♪


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

記事一覧 | 

PAGE TOP