blog  image

記事一覧 | 

2014年10月03日(金)

ワンスアポンワタイムの巻

2014年10月03日(金)


おはようございます(^o^)

本日のブログは川越店が担当致しますニコニコ







先日のお休みに、地元の友人と

ディズニーランドのプロジェクションマッピング

リボンワンスアポンワタイムリボンを観に

アフター6で行って参りましたクラッカーラブラブ!

念願かないついについに…(。>д<)

座席を確保するには抽選に当たらなくては

いけないのですが、よほど気持ちが

強かったのが伝わったのか見事に当たりましたべーっだ!ラブラブ

雄叫びをあげ記念に写真までパチリ…(笑)

きっと…いい迷惑でしたね…(・_・)

園内ですが9月からジャングルクルーズもリニューアルし

夜も混んでいましたがまぁ~2個乗れたので

満足ですドキドキ

楽しみにしていたマッピングに
本当に感動しました目ひらめき電球

やっぱりこの時期のディズニーは
最高です!!1年の中でハロウィンが一番
だと思いませぬか目目はてなマーク

皆様もぜひ(^-^)
この時期のディズニーとjuicy eyeへ
足を運びくださいませ(‐^▽^‐)


本日のブログは川越店の下田が
担当致しました☆



皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ち致しておりますラブラブ

記事一覧 | 

PAGE TOP