blog  image

記事一覧 | 

2014年10月22日(水)

チ イ と 帰 省 の 巻 ∴

2014年10月22日(水)





皆さまこんにちは.。o○


最近バルで飲んだサングリアという
お酒シリーズにハマっています、田町店の熱田です。


お酒いうても、ジュース感覚なので
なんとなく酔えたらそれでいいかな的な感じで


毎晩なんとなく、意味もなく
アルコールに浸ります。(笑)


美味しいのでぜひ、成年されている方は
ご賞味あれ、です。



さて、
先日の2連休に実家にチイと帰省してきました◎


とくになにもない田舎ですが、
18年間育った土地は落ち着きますネ。


たまに帰るといいものですね。


リフレッシュできました♪


とくに何するわけでもなく
ひたすら眠り続けました。(笑)


寝溜めというのですか、上京してから
やれてなかったので何だかよかったです∴


そいえば
ふわふわのお布団がすきです。
(誰も聞いてないですね 笑)

ああ、新しいふわふわのお布団がほしいです。





さてさて、
話変わりまして、実家のハムスター
3代目のじゃむとチイのこらぼご覧ください^^






ん、





え、





…チイ興味津々のようです。
じゃむは捕食対象なのでケージの中でフリーズ。





いやいや、チイはこうみると大きいですネ。








かわいいです。
じゃむも、チイも。


あ!
いまチイがベットの中のわたしのところに登ってきました。*
じーっと見つめるのです。
かわいいのできゅんきゅんしてます。(笑)


暴れてみたり、甘えてみたり
かわいいやっちゃ、こやつは。


それでは
長々と失礼いたしました(>_<)


本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。


ホットペッパービューティーのブログで田町店限定のお得なキャンペーンを更新中☆
こちら



一緒に働いてくれるスタッフを募集中です☆
03-6459-4009



営業時間
月曜~土曜 10:30~20:30
日曜~祝日 10:30~19:30

住所 〠108-0073
港区三田3-1-19第2シグマビルディング2階







記事一覧 | 

PAGE TOP