blog  image

記事一覧 | 

2015年01月08日(木)

ネイルデザイン☆

2015年01月08日(木)





おはようございます晴れ



本日は成増店が更新致します!
私、2015年初更新です\(^o^)/



皆さん年末はどう過ごされましたか??


私はインフルエンザにかかってしまい…
家から一歩も出ずに新年を
迎えました(;_;)(;_;)(;_;)


なんてついてないんだ…と
落ち込んでたんですが(つД-`)



連休最終日にようやく復活(笑)
初詣に行っておみくじを
引いたらなんと!


{3D75302D-D4E0-40FB-B882-A8645B2ADB4C:01}



大吉音譜



実は私5年連続大吉なんです♡



これといって5年間いい事は
なかったですが…笑



2015年も楽しい1年になるといーなー
と願ってます\(^o^)/



さて、ネイルデザインもどんどん
新しいサンプルが増えています♪



{D7952994-3C41-4B6B-8D06-1EB94FCEEF98:01}



こちらは1月のオススメです☆



{B239FFAF-6758-464C-AF39-90CBA1FF9106:01}

{C3D56535-95B5-4C85-8FCD-247ADB341CDC:01}

{D2C41732-2CA5-42ED-B0B1-D351A53BA467:01}




他にも多数デザインご用意して
おりますドキドキドキドキドキドキ




皆様のご来店
お待ちしております♪







記事一覧 | 

PAGE TOP