blog  image

記事一覧 | 

2015年01月09日(金)

冬の海…

2015年01月09日(金)

こんにちは~ニコニコ

Juicy Eye川越店の下田です(^O^)

2015年がとうとう始まりましたね☆彡

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますクラッカー

今年も皆様にとって良い年にしたいですねニコニコ

本題ですが先日友人達と
湘南と鎌倉遊びに行ってきました~♪

{EB5EE488-4373-4EF3-9F78-8F68B553D786:01}

一緒に来た友人はサーフィンをするので私達は待っている間人の目を気にせず浜辺で撮影会…笑

{0DA5CBF5-C540-4604-8CDD-92200B05761F:01}

無駄な撮影会も終わり鎌倉に移動へ(^ν^)

せっかくなので参拝しましたひらめき電球

{0EEB323B-FBEE-4BA8-A374-5F19D6458DBE:01}


他には食べ歩きもしたりしてました(=゚ω゚)ノ

食べる歩きも満足した所で夕飯へナイフとフォーク

夕飯は湘南に戻ってお酒を飲みながら
カレーを頂きました(^o^)/

その後は、横浜みなとみらいへ少し寄って
赤レンガでまた軽く飲みながらと
食べてるか飲んでるかだけの1日でしたね笑
{8005F61D-DB73-4860-B370-9B26866D04A4:01}


久々に友人達と朝から夜中までコースだった
のでさすがにお家に帰宅した時には
コタツで寝ていました…(^◇^;)

新年早々とても楽しい思い出が出来ました♪( ´▽`)


それでは本日も皆様の、ご来店心よりお待ちしておりますドキドキ



JUICY EYE川越店
月~土 10:00~20:00
日・祝   10:00~19:00
049-241-0102
LINE@:@je-kawagoe

記事一覧 | 

PAGE TOP