blog  image

記事一覧 | 

2015年01月27日(火)

我が家のペット

2015年01月27日(火)

おはようございます!

本日は志木店栗原が担当します!!

ほかのスタッフに便乗して

我が家のアイドルを紹介します\(^o^)/




三毛猫のうめちゃんです!!

うめちゃんは私が小学生の時に

家の近くにいた野良猫ちゃんです。

見つけた時には

事故にあった後で後ろの脚がありませんでした(´・_・`)

まだ子猫だったので、

両親と相談して獣医さんに見てもらい

我が家の仲間入りしました☆

獣医さんには後30分来るのが遅かったら

助からなかったかもしれないと言われるくらい

重症だったうめちゃんも、今16歳くらい。

人間で言うと80歳を超えるおばあちゃんです(´-`)



お気に入りの場所は爪とぎの上。

とがないくせに気づいたら乗ってます。笑



そして、寝るときは枕元に丸まって一緒に寝ます♡

ちゃっかり、枕も使います。笑


ホントに愛おしい!!!!

これからも元気に長生きしてほしいです♡




当サロンはアイリストを募集しております。

◎美容師免許必須
(未経験可)その場合、試用期間、条件あり
◎交通費支給
◎昇給、賞与あり
◎社内研修制度あり
◎厚生年金、雇用保険、労災保険、社会保険完備
◎指名、物販バックあり
◎シフト制(月8日休み)年末年始休暇あり

詳しくは志木店まで!

0484855033

担当 内藤


記事一覧 | 

PAGE TOP