blog  image

記事一覧 | 

2015年01月28日(水)

最 新 版 チ イ ∵

2015年01月28日(水)








ちまたで流行りのSEKAI NO OWARI 的な
atsuta NO Chii です。

今年1発目は未年ということで
ひつじのこすぷれです(☆∀☆)

ほんっと癒し。
ほんっとアイドル。

今年もしつこいくらいに
チイ坊を愛してやまない

TAMACHITEN NO ATSUTA
が更新させていただきます。

(田町店の熱田)


0113に無事に1才を迎え
日々、人間に近付いてきているわたしのチイ坊。

朝起きるとわたしの気配で起きて
夜帰ると、わたしの気配で起きて

夜中にふと目が覚めると気配を感じ、
ちらっ、と視線を向けると

じーーーーー。っとわたしを見ているチイ。

起きるタイミングも同じとか。
以心伝心的な、なにこれ。という感じです。笑


そして頭もいいんです(´ω`)
遊んでいるときに御トイレに行きたくなったとき
きちんと御トイレのところへ行き、用を足す。

間違ったことや、いけないいたずらをしたら
目を見てきちんと叱ります。

その時はやだやだー、と聞く耳を持たずですが
ちゃんと響いているのですネ。

フェレにしては
本当、お利口さんです。よしよし

そこで何か芸も覚えられるんじゃないか
という安易な考えで、、、





あることをしてチイを、立つ!ということへ
誘導してみました(´ω`)

小さい両足で
長い体を伸ばして、さらに首を伸ばし

チイが立った!チイが立った!

自力ですごいです。
あの小さい足に自分を支える筋力が備わっているだなんて…。

他にも何か出来そうな予感しか
ありませぬ ヘ( ё )ヘ

本能的で突発的、発想も「?!」
こちらが驚かさせるほど豊かで
毎日楽しませてもらってます♭

いつもいつも言ってますが
チイに出会えてよかったです。

USAで生まれたチイに感謝。
これからも仲良しで生きてきます(^з^)-☆


それでは次回まで。ドラゲナイ。(笑)



いつも長々とすみません。
ありがとうございました(´ω`)


記事一覧 | 

PAGE TOP