blog  image

記事一覧 | 

2015年02月04日(水)

オタくっぽい(^^;;

2015年02月04日(水)

おはようございます!
田町店西村です!

みなさん、通学、通勤移動中ってなにしてますか??
今まで私は、寝るか、本を読む~に移動時間を使ってましたが…最近はもっぱら携帯でゲーム。ゲーム自体も何十年も前のスーパーファミコン以来ですが(^^;;
そして、ディズニーツムツムと、パズドラにハマっているのです笑
ツムツムは電車のなかでもやってる人をよく見かけます。そして、お店のスタッフとも、どのキャラがいいとか、❤️をプレゼントしたりとかでハマってます笑

で、あまり興味はないけれど、ゲスト入場できるということで、どんなもんか行ってきました!
{7468C669-8FF5-414B-A802-6D8EA8BC5FFD:01}

ゲームイベント
熱狂がすごくて全くついていけませんでしたが…
まぁ、それでも風船もらったり、LINEスタンプキャラクターと写真撮ったり、ツムツムブースみたり、ガンホーブースみたりと何とか自分なりに楽しみました!

すごかったのは、これ、
{69A27265-B072-43B2-8514-A24FC922BD91:01}

NO1プレイヤー決定戦!!
手の動きが早すぎて、画面が変化し過ぎて、必死で見ようと私も目がパチパチし過ぎて、よくわからないことになってましたーーー笑
ゲーム人口恐るべし!!

せっかく千葉まで来たと言うことで、幕張メッセからの~久々ディズニーランドへ。
この日は今年1番の冷え込み、風の強さということで、何を見ても、何に乗っても、寒い!!としか言葉が出ず(^^;;
我慢大会のようなディズニーランドとなってしまいました。

最後に、カリブの海賊での出来事!
並ぶ時間、20分。その間6歳の息子はずーっと、怖くない?怖くない?何か怖いなぁ。と。船に乗り、暗くて怖いよ…と。最初フワァーっと少し下るところで大泣き(^^;;
終わってから外に出ると、3歳の妹に、えっ、泣いてるの?なんで?怖かったの?と言われ、怖かったーとまた涙…
娘のたくましさと、息子の弱虫さに少し不安になる1コマでした。
節分の日にどんな心の鬼を退治したい?と聞くと弱虫な鬼!と言っていたので今後に期待です笑

まだまだ寒いですが、田町店、本日も元気に営業しております!
皆様のご来店お待ちしております♡

記事一覧 | 

PAGE TOP