blog  image

記事一覧 | 

2015年02月05日(木)

☆スノボー!

2015年02月05日(木)

こんにちは!

この間のお休みにスノボードをしに
群馬県まで行ってきました☆

車で行ったのですが、高速で降りる場所を
間違えて新潟県まで行ってしまうという
ハプニングがありましたが、
無事に目的地にたどり着き、楽しむ事が
できました(笑)


今シーズン初だったので滑れるか
とっても心配でしたがちゃんと
滑れました(笑)
まだスノボ5回目なのでへたっぴなんですが
とっても楽しかったです(゜▽゜*)

お天気も、吹雪きの予報でてましたが
いいお天気だったのでラッキーでした(^ー^)

今月また行く予定なので上達できるように
頑張ってきます\(^o^)/





本日は成増店の根岸が担当いたしました!

記事一覧 | 

PAGE TOP