blog  image

記事一覧 | 

2015年05月08日(金)

ケーキを食べに♬

2015年05月08日(金)

こんにちは♬
ゴールデンウィークもあっという間に終わり通常の日に戻りましたね^^;
朝、晩は少し肌寒いのに、昼間は暑かったりするので、毎日何を着るかで迷ったりしてはないですか??
私は毎日迷ってますあせる


先日、友達とケーキを食べに行きました!
そんなに遠くはない場所なのですが、初めて行ったお店でした(^_^)v
天気も良かったので、外のテラスでいただきました音譜
外で食べると開放感があってなんだかとっても気持ちも良かったです!



{20FCD4F6-40D1-4804-8AB1-F9E1EB721825:01}




ただ、、これからは紫外線も強くなるので気をつけなくては!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜

川越店の前田でした♬






記事一覧 | 

PAGE TOP