blog  image

記事一覧 | 

2015年05月08日(金)

GW

2015年05月08日(金)

こんにちは~!

あーーっと言う間に終わってしまったGW。
今年の連休は家族バラバラ…
下の子とパパは大阪へ!おばあちゃんのお家で楽しんで来たようです!

そして、上の子と私は、毎日公園で、サッカー!
近所のサッカー仲間から、今日の練習は何時から、場所は~と毎日連絡があり、気づくと毎日14.5人が集まってる笑
まだ1年生になったばかりなのに、スパルタな部活動です!
毎日スゴイ汗をかき、真っ黒になるまで夢中な姿!家でゲームをしてるよりお日様にあたり元気に仲間たちと遊んでる姿、いいね!!

息子に影響され、ママ達のフットサル会、ママサルに私も参加してみようかなぁ~と考え中!
何年も運動なんてしてないから、かなり勇気がいりますが笑

今月末は運動会!
リレーの選手に選ばれた~と嬉しそう!
私も楽しみです!

最近日焼け止めを塗りまくってる、田町店西村でしたV(^_^)V

記事一覧 | 

PAGE TOP