blog  image

記事一覧 | 

2015年06月18日(木)

高めたい…女子力

2015年06月18日(木)

おはようございます!

ジメジメのこの季節はいやですね(>_<)
本日もJuicyEyeは元気に営業してますのでエクステ、ネイルをして気分を上げてみませんか??(^^)

先日私もスタッフにネイルを変えてもらいました☆






クリア感のあるピンクにマーブル、夏を意識してシェルパーツもつけてもらいましたおんぷ

すごくかわいくてお気に入りなのですが、、、ピンクなんて5年ぶりくらいにしたので違和感をすごく感じています…笑

次はどんなデザインにしようか今から考え中ですアゲアゲ

JuicyEyeでは定額デザインのサンプルを多数ご用意しておりますが、こんなデザインにしたいっ!という持ち込みのデザインも大歓迎ですよキラキラ

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

成増店大江でした。

記事一覧 | 

PAGE TOP