blog  image

記事一覧 | 

2015年06月20日(土)

愛犬と友人エクステ☆

2015年06月20日(土)


こんにちは!

最近はローソンのアイスカフェラテにハマっています、田町店の林です音譜

以前はコーヒーまったく飲めなかったのですが、なんだか突然好きになりました(笑)


先週は月一で帰る実家へ(^o^)/

{5FF1DDCC-A328-4883-9C25-1E654AAB316F:01}


愛犬は人のお腹を枕代わりにしてます。笑

可愛いです*\(^o^)/*

{B9E98BE1-541A-42F1-9AC1-E212C000D6FF:01}


先月の帰省の時はサマーカットになってましたが
だいぶ毛が伸びてきました

来月の実家帰省も楽しみです♡


そして友人がエクステを付けに来てくれました☆


{6D2F7FD6-FD08-4FA1-8BAC-42FB7D2F239E:01}


いつもはCカールを付けてるのですが
今回はJカールに初挑戦ですっ

本数は160本付いてます(*^_^*)

私も先日、初のJカール付けましたニコニコ

自然な感じでとてもお気に入りです!


本日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブラブ


記事一覧 | 

PAGE TOP