BLOG

2014.11.19 |

ブログ

好きな国

おはようございます⭐️


この間お仕事、少しお休み頂きましての旅のお話~

もう7回も行ってるシンガポール~
行って着ました!!
今回は初めてシンガポールに行くお友達も一緒だったので、おさえるべき観光地巡り~

{1649156C-4424-487D-A5B5-FF4B231015B1:01}


{AECA8CD8-5EEF-4AE4-B55C-F61F71016F80:01}


口からの水に打たれてみました笑


{147CE7CC-0401-492A-A01E-BBCB4FE7B414:01}


{14B90DDD-7A2B-4A6C-A742-4147B0019BAC:01}


2年前に出来た植物園、ガーデン・バイ・ザ・ベイ

もうね、ここはまるでジブリの世界!!素晴らしかったです!

{3FC3C83D-D9A8-4146-8CA1-3BB518847AE9:01}


水族館で癒されたり


{E8B94A34-3A6E-4A99-A6F4-1D4A2F558FE5:01}


格闘技みて熱く燃えてみたり

まぁ、とにかくせかせかと毎日忙しい旅になりました。

シンガポール人のお友達とご飯を食べた時の話!!いっつも私のまつ毛を褒めてくれるのですが、シンガポールでは日本人の方がやってるマツエクのお店、予約が3ヶ月先まで取れないの~って。
スゴイですね!!日本の細かい繊細な技術はやっぱりスゴイよ!と言われると、やっぱり嬉しく思い、そして常に技術向上に努めていかなきゃなぁ~と勉強になりました!!
そして、やっぱり私は人も街も、シンガポールが大好きだーーー♡住みたい笑

長々と失礼しました笑
本日のブログは田町店、西村でした!

最後は大サービス、セクシービキニ姿!!

{06A6B16E-06E8-4C5B-A120-2CBCE624215C:01}


ムチムチ感がたまらなく可愛いです笑
日焼けしすぎて今はみんなで体の皮がむけむけになってます笑