BLOG

2014.11.18 |

ブログ

鍋!鍋!鍋!

おはようございます(・ω・)ノ

今日は志木店が担当します☆
ここ最近グッと寒くなりましたね(´・_・`)
もう布団からなかなか出られない日々が
続いています(´・Д・)
私のおうちは昨日からコタツデビュー
しました(^-^)/
ますます家から出られないです!!笑
最近はおうちでもお鍋にハマっていて
週2、3で鍋をしてます♫
コタツに鍋なんて最高です(´Д` )
こないだはお休みにしゃぶしゃぶ鍋を
食べに行きました!!
{20414AAD-1EEA-423E-ADA8-36327321C58B:01}
ご飯も大盛り♡
{4C05AFF5-67EF-4266-9181-A930AEEA0703:01}
やっぱりお店での鍋は
家で食べるより格段においしかった
です!!!笑
肉が全然チガウ。。。。(°_°)
オススメの鍋がありましたら
是非能見に教えてくださーい!
本日の担当は志木店能見でした☆