BLOG

2015.09.01 |

ブログ

J.Sパンケーキ♪

こんにちは(^-^)/

Juicy Eye川越店の下田です!
早いものでもう9月に突入してしまいました((>д<))
食欲の秋
大好きです
そして、結構他店舗のスタッフの方のこのblogを
読んでいるとパンケーキの記事が多かったので
私も今回はパンケーキに、、(笑)
というか、ここ最近お天気が毎日悪すぎて
お休みの日は中々やれる事が限られてしまいますね(・・;)
今回初めてJ.Sカフェ♪
もう、結構色々な所にありますがまぁ店内は
女子しか、いません(^O^)/

女子って本当に、カフェ好きですね♪

こちらのパンケーキは見た目がとても
綺麗でした
{FF73E348-7128-4925-8EBB-F27A4DFD10C7:01}
久々の友人との、再開で食べ終わるまでに
1時間はかかってしまい味は特に覚えてない
のですが、、私はやはりあま~いやつが大好きですラブラブ
志木店の、かねみつさんが代官山のパンケーキの記事を、アップしててとても美味しそうでした
なので今度聞いてみたいと思いますにひひナイフとフォーク
ではまた更新します
本日も皆様の、ご来店心よりお待ち致しております☆