BLOG

2015.09.02 |

ブログ

とあるLIVEへ、、、★

おはようございます!
本日は成増店の高山が担当しますっDASH!
先日のお休みにとあるアーティストのLIVEに行ってきました!
{D0EDC3C3-F6B1-4DFA-9361-E4EE881F326F:01}

{6E7D34C0-7C3C-45B1-B7F7-C827E0FC0FEC:01}
そうです!
三代目JSBさんのLIVEです音譜音譜音譜
元々EXILEさんがむかーしから大好きでファンだったのですが、最近は三代目JSBさんにもしっかりファンにさせられました!(笑)
ちなみにLIVEは毎回参戦してます爆弾
ほっぺにタトゥーシールを貼ったり、イメージカラーのブルーでメイクしたり、グッズ買ったり、、、と形から入るタイプです(笑)あせる
{6C8119C6-64A6-438E-A9A2-A8FAEDEA89C9:01}
内容はほんっとに楽しくて汗かきながらノリノリで、さいごは感動的だったり、、、もうほんとに最高でした!
みなさんもすきなアーティストの方などいらっしゃいますか??ニコニコ
最近は、9月になったばかりなのにもう肌寒い日が続いてるので体調管理には気をつけましょうべーっだ!
最後まで読んでいただきありがとうございましたビックリマーク
本日もご来店お待ちしております!